風がふいている

*ナデシコよく頑張りました


      ドイツの新聞によりますとアメリカにハンドが
あったようですが、主審が見逃してしまったために残念な
結果になったと報じているようです。不運もあったのかも
しれませんね。でもよく頑張ったと思います。
今日は午前中に「気功」があり、練習してきましたが、大会に
出るわけではありません。これは自分自身の健康のために
やっております。だから、上手下手は関係ありません。

      今日は少し気温も下がって30度でしたので、朝晩が
ぐっと涼しく感じられるようになりました。しかし、まだまだ
残暑はつづくようです。
今日の写真は夕立になりそうな雲が。