2000日超えました

*つけ始めてから

      今日で2002日目になりました。我ながら長くブログを
書いているなぁと感心しているところです。同じように書き始めた
ブログ友達も途中でやめてしまったいるのです。私もをいつかは
止める時が来るでしょうけど、まだその気にはなりません。
ゴンごともよろしくご指導お願いします。

      今日も暑かったのですが、32度まであがりましたが、
風が吹いてましたので窓を開けると涼しいとは言えないが、あせを
抑えてくれました。オリンピックも想定外な結果になっている人も
いますが、最後まで頑張ってほしいものです。
今日の写真は「女神湖の看板」です。蓼科山山麓にあります。