四国日帰り

*鳴門渦潮ウォーキング


     今日は歩いている時間よりもバスに乗って
いる時間のほうが長かったですね。まず、みよし」を
7:29に出発、愛知県、三重県滋賀県京都府大阪府
兵庫県そして徳島県まで行って帰ってきました。家に
着いたのは8時を回っていました。10時間以上バスの中。
ヨーロッパに行けそう。
今日のウォーキングは鳴門大橋の下にある大鳴門橋遊歩道
渦の道を通るルートでした。大塚国際美術館の横を通り
歩いたのですが、美術館に入る時間がなく今回は残念
でした。天気は曇り空でしたのであまり汗もかくことなく
ウォーキングできました。 土曜日は渥美半島を回ります。
写真は大きな船小さく見える渦潮が発生するところです。