最高気温9度

*この冬最低


    各地から初雪の便りが届いていますが、こちらでも
最高気温が10度を割る気温となりました。そんな中、健康
維持のために「気功」に参加してまいりました。体を温める
ためには衣類も大事ですが、体を動かすことも大事ですね。
これから、ますます寒くなりますが、年末にかけて犯罪が
増える傾向にありますのでくれぐれもご注意していただき
たいと思います。
    私たち防犯パトロール隊では年末にかけて巡回
する予定ですが、ちょっとしたお出かけでも鍵をかけて
外出していただきたいと思います。また、不審な人物や
車を見つけましたら、110番していただきたいと思います。
今日の写真は警戒出発式のものです。