野菜シリーズ

*今日は34度


昨日に続いて今日も暑かったですね。朝早く畑に行って草取りと水やりをして
きました。一時間ほどで帰ってきました。暑くて長くはおられませんでした。
トウモロコシ以外はすべて順調に育っているみたいです。
ナスは成績が良くていっぱいできているのですが、今日は
収穫せずに帰ってきました。冷蔵庫にまだ残っているのです。
今年は変わったキュウリも植えました。太くて短いものですが、
おいしいかどうかわかりません。
今日の写真はメロンです。でもプリンスメロンではなくタイガーメロンと
いうものですが、だいぶ大きくなりました。味はまだわかりません。
プリンスメロンは取られることを考えて庭で作っています。