今日は病院

*豊田厚生病院


定期検査があり、朝から出かけてきました。三カ月ごとに検査をやってもらっていることなのですが、予約をしており、まず受付してもらって、採血。採決する看護師が10人ほどいるのです。そして待っている人が30人ぐらいおりましたが、珍しいことに三回とも同じ人でした。びっくり、看護師さんもびっくりです。きれいな人でしたので、痛くはありませんでした。そのご、CT検査室に、男性の技師でテキパキやってくださいました。受付からCTまですごくスムーズに進み、今日は早く終わりそうだと思っていたのですが、先生の説明を聞くために多くの人たちが待っていましたので、2時間ぐらい待ってようやく私の時間。内容説明で10分ぐらいで終わりました。若い先生でしたが丁寧に説明していただきました。次回は7月の予約して帰ってきました。なにもなく、ほっ・

今日の写真は満開になったハナミズキです。