第一回評議員会議

*愛知中部水道企業団

今日は水道協業団水道サービス協会の会議があり出席してまいりました。今回の議案は
3案ありましたが、いずれも承認されました。理事長のあいさつの中で東北関東大震災
ことに触れられましたが、もうすでに企業団としてはローテイションを組んで石巻市
救援に派遣されたとのことでした。早く復興がなされることを願わずにはいられません。
また、午後からは愛知県緑化センターのハーブ園のボラに参加してきました。本日は
ハーブ園に定植をしました。まず、温室から苗を運びだし、ハーブ園の畑を耕し、畝を
作り定植、その後は水やりをして終わりました。今回はたくさんの会員が参加していただいたので思いのほかスムーズに進みました。
今日の写真:白いランです。