病院

*再チェックのため
今日は先日予約しておいた病院へ行ってきました。9:30AMに予約をして、こちらから持って行ったCTのフィルムを見ていただきました。
感じのいい先生でしたので安心しました。もう少し、詳しく調べていただくために採血、また次回にはMRIの検査をすることになりました。この画像により、悪いところ(?)の部分を鮮明にわかるのでしょう。この二つの検査の結果どのようにするのか、しないのかを決定することになります。来月になりそうです。
生涯学習の悠学カレッジの新春講座についてやっていただける先生の
候補を探すことになりました。この地区には現、元大学教授や専門の先生が多く住んでいるので助かります。