総合フェスタ実行委員会

*二回目の委員会
今日は平成22年度第二回みよし市総合福祉フェスタ実行委員会があり、委員として出席してきました。午後からですが、しかも一番暑い時でした。車を降りるときに
暑いから、うちわを手にして市役所の4Fの会議室に入りました。ところが、エアコン故障しているので職員が一生懸命窓を開けているところでした。ウヮー、オウマイ
ガッド」です。そこで、こんなに暑いのであるから、冷たいお茶を出すように要求しましたが、在庫がありませんので用意できない」と連絡。そに代りに、小型の団扇を持ってきましたが、やる半減になるも、扇ぎながら我慢して審議にはいりました。大変な日になりました。毎年、行っている中で同じことではなく新しい企画を加えて行く必要ありとの意見をだしてきました。総合フェスタですので、保険フェスタ(私担当)、医療フェスタ、
福祉フェスタ、生きがいフェスタ、赤十字フェスタなど
内容は盛りだくさんありますので近くの人はぜひ見に来てください。9月18日に行います。