会議が多い一日

*一番忙しい日
今日は午前中「社会福祉協会の理事会、共同募金委員会の理事会、健康づくり推進委員会の会議
また、午後から防犯協会連合会の総会など忙しい一日でした。特に社会福祉協会の理事会は残念ながら、欠席しました。と言いますのは「健康づくり推進委員会」では私は委員長を務めるためどうしても時間が合わないからです。また、午後からの「豊田・みよし防犯協会連合会では
副会長を務めているためどうしても出席することになっていました。防犯関係者や行政区長など数百人の人たちが来ていただきました。会長と隣に座っている豊田警察署長が挨拶をしましたので、私は挨拶はありませんでした。 ホッ ども壇上に座っていましたので緊張していましたね。
今日の写真:ハーブの花です。