ステップアップセミナースキル講座

*3講座
今日は朝から雨が降っています。そんな中で、三つの講座があり、一日かけて受けてまいりました。まず最初は、「料理」です。内容は「旬いっぱいの簡単料理”親子丼”でプロの味」から
スタートです。内容は親子丼、そうめん、鰹のたたき、スライスオニオン、デザートでした。
午後からは、デジカメの講座とヨガ講座ありました。デジカメ講座は話だけに終わりましたので、少し物足りない感じでした。時間が少ないので、無理もありません。内容としては歴史として写真を撮り記憶するように」ということでした。三番目はヨガ講座で、初心者向けにやって
いただきました。いい汗をかいて帰ってきました。
写真は料理風景の一部です。