昨日の午後 運営委員会

*悠学カレッジ
平成22年度みよし悠学カレッジ第一回運営委員会が行われました。まず最初に市長からの委嘱状の
交付があり、挨拶、各委員の自己紹介、委員長の選出がありました。その時にどういうわけか私が委員長に選ばれました。すなわち議長もやることに。
議題は悠学カレッジの概要説明、21年度の開催状況、22年度の事業計画の概要でした。各説明をうけて、各委員から質問や積極的な意見がありました。委員は11名で大学の先生や各諸団体の代表および
住民の代表で構成されています。みなさんからのご意見があれば、事務局にあげていきたいとおもっています。
今日の写真:門のところに植えてあるサツキがようやく花が咲き始めました。