みよし市ウォーキング協会

*協会主催ウォーキング
朝7:00までに総合運動場の第3駐車場に集合してバス3台160人によるウォーキングを行いました。
まず、バスで浜松市へ移動して、竜が岩山へのウォーキング開始、この山は標高351.9mですが、急な坂が多いため二手に分かれて、山に登る人と竜が岩洞にわかれました。もちろん、私は山に
挑戦です。山を降りてから、竜が岩洞に入りました。約9kmの道のりでしたが、もっと長いような気がしました。今回は結構疲れましたね。でも友達や知人と一緒に話をしながら、ウォーキングは
楽しいものです。頂上についてそこで昼食おいしく頂きました。ここからは富士山が見られるそうですが、昼ごろでしたので見ることができませんでした。浜松市を一望することができました。
写真は頂上から浜松市を、また竜が岩洞の近くにある「しだれ石」です。