検査

*2回目
二回目の血液検査によって、回復状況をチェックします。看護師さんが採血するときには必ず静脈からです。そして、今回も連ゲン検査もしました。その上、動脈から血液を採取しましたが、この場合は看護師さんではなく、ドクターがやってくれました。また
超音波の検査を加わりましたが、その場所まで車いすで看護師さんが連れて行ってくれますので、道に迷うことがありませんでした。歩いてでも行けるのですが、ドクターの
許可がありませんので必ず看護師さんが案内してくれました。この病院は二年前にできた新しい建物ですので、広くて分かりにくいところもあります。病院のプログラムは
義理の息子たちが立ち上げたようです。写真はフリージアです。