会議いろいろ

*コミュニティ会議
午前中に行われたコミュニティ会議が行われました。12月に予定をしている「認知症サポーター養成講座」を
開く日時や場所を決めることにして、何名程度受けていただくかによって場所が変わってくので、人数を
把握することなどを決定。また、今年度の反省会も併せて行うことになりました。

午後から、「働く青少年フェスタ2009」があり、主催者側の立場で出席してまいりました。豊田・西加茂防犯協会
連合会会長があいさつ、豊田警察署の署長があいさつに始まり、功績のあった青少年の表彰状の授与などが
ありました。私は署長の隣に座っていましたが、今回は挨拶はありませんでした。また、来賓のあいさつや
体験発表もあり、その後私は帰ってきました。また、来週も行事がつづきそうです。
遠くへ行かなくても近くで紅葉を楽しめます。