事業推進検討委員会

*市制に移行に伴う行事
来年の1月4日から三好町は「みよし市」になりますので、それに伴って行政区でも記念事業を考えており、その
事業推進委員会を今日10名で会議をすることになり、いろんな意見をいただきました。その意見を集約して次回の会議で最終的に決めていきたいと思っております。

二人目の孫のお宮参りをしてきました。会議を早く切り上げて「塩釜神社」へいってきました。今日は日曜日なので、七五三やお礼まいりの人達で駐車場が満杯で長く待つことになりましたが、ぎりぎりセーフ間に合いました。
その後天白区の「櫓心ロ」に行って食事をしてかえりました。懐石料理4,000.-から
その食事どころのアプローチです。