複合施設の審議会

*審議会
今日は午前中に最後の複合施設の基本構想についての審議会が行われました。途中には皆さんの活発なご意見があり、意見が分かれることが度々ありましたが、本日でようやく答申を出すことができました。私としてもこの件に関しましては沢山の意見を具申しました。中には否決されたことありましたが、多数決で決まりました。

午後は三好三大祭りの反省会がありました。この会については事務局がみんなからの意見を整理していただいておりましたので、特に問題になるようなことはありませんでした。でも、気になっていることがあり、ひとこと文句をいってしましました。もちろん、文句だけでなく提案もしました。

今日もたいへん。