フェスタ

*行事のハシゴ
19日は忙しい日であった。行事が重なっており、かけもちで参加することになる。
まず近くの中学校の体育祭があり、これには代理を出席させた。私はスポーツフェスタに早くからエントリーしていたので、参加した。開会式のたに
ウォーキング約5kmを歩く、他の競技に悠学カレッジのN先生も咲かしておられた。副会長のTさんもカーリングに参加していました。協議終了後、私あh急遽便化センターで行われている福祉フェスタに行き、見て回りました。ここではいろんな知り合いに会うことができました。午後から、人権保護委員会の
映画(豚が教室にやって来た?)を見て、その後はコンサートがあったのですが、疲れ気味ですので帰宅。ああ、しんど。