敬老会

htanisan2009-09-13

*一足早く
今日はわが行政区の敬老会を行いました。この地区は若い街ですのであまり70歳以上の方はあまりおりませんが、
36名の先輩方が出席していただきました。開会式の前に今年度なくなった3人の人のご冥福を祈り、黙とうをして
その後みんなで集合写真を撮りました。それから、いよいよ敬老会の始まりです。私がホスト役ですので、挨拶を
して皆様を歓迎とお祝いの言葉を。その後「琴の演奏」をかわきりに、餅つき大会、ビンゴゲームやお食事会をして
お土産を持って帰ってもらいました。その間に、町長、県会議員などお祝いに駆けつけていただきました。ありがとうございました。次回の大きなイベントは体育祭です。今度の役は実行委員長です。また忙しくなりそう。