ついていない

*こんな時もある
午前中に処理しないといけないものがあったのですが、PCが思うように動いてくれないのです。デフラグ、その他の
ものをクリーンアップするが時間がかかってしまった。ようやく元通りに復帰した。ごごから、春日井市へ行く。
我が家からインターまで10分かからないので、今日は高速道路を使うことに、18時以降ですので半額です。
春日井市についてのですが、待ち時間がありエンジンを切ってラジオを聞いていました。ここで失敗をしてしまった
のです、エアコンをかけたままエンジンを切っていたので、バッテリーがあがってしまいました。JAFを頼みたい
ところですが、期限が7月31日まで、更新をしていなかったのです。万事休す。近所を駆け回って車をだしてもらってエンジンをかけ先ほど帰ってきました。何事も早く済ませることが大事ですね。車を出していただいた人に感謝。