忙しい一日

午前中は行政区で行う東海大地震の防災訓練の打ち合わせを行った、炊き出し訓練や、心肺蘇生訓練、消火訓練
止血訓練等をおこないますが、その時に参加していただく区民にたいしての乾パンなどの手配、予算との関連など
です。
ごごからは、4丁目のごみの集積場所の移転にともなるくい打ち立会に行ってきましたが、カバーをするあみが
幅が不足しておりましたので明日役場に取りに行くことになりました。

それから、夕方から二つの総会がありました。ひとつは体育祭実行委員会です。この実行委員長をしているので
休むわけにはいきません。もう一つはマラソン・駅伝実行委員会です。後者は副会長という立場上、参加して
きましたので、ブルぐを書くのが遅くなりました。 今夜は先日いってきた瀬戸大正池のしずから風景を
思い出しながら、ゆっくり休みたいと思っています。

瀬戸大正池です。