数多くの会議

今日は朝から晩まで忙しい一日であった、まず午前中は「複合施設基本構想審議会」に出席。機能及び規模に
ついて意見交換をしましたが、いろんなl業界からの意見があり、まとまりのないものがおおくなってしまった。
12時過ぎもまとまりがなくじかんがかかってしまった。

午後からは、みよし悠学カレッジ運営委員会に出席、委員長に推薦されその会をしきることになりました。あまり
質問、意見等がなくスムーズに終わりましたが、あとで私の個人的要望については事務局に提案等がありましたので、検討していただくようにお願いしました。

今度は3時から区長会があり、議長を務めることになり、25行政区の区長及び町長他来賓の方々を迎えて、連絡事項、検討事項等を進めてまいりました。この件に関しましてはいろいろありましたので、ここには書くことが
出来ませんが、広報等に発表されることとなります。

「はらのドーナツ」をゲットしました。