緑化センター

今日は朝から藤岡の緑化センターにいってきました。ここでは今、みどりフェスティバルをやっています。
いろんなものが出ており、私はハーブのブースで「ボラ」をやっております。私はハーブの苗の販売をしていましたが、午前中ですべて売り切れてしましました。午後着てくださった方々、ごめんなさい。一鉢50円でうりました。
7鉢買うと300円です。セットで買われる人が多かったのですぐに売り切れてしました。明日も10時から売ります。
来てくださいね。
午後はハーブ石鹸を作ろうということで、来ていただいた方30名の人に作っていただき持って帰ってました。もちろん、無料ですねので、列を作って並んでもらいました。ハーブは5種類です。