時間がほしい

今日の午前中はコミュニティの自主防犯パトロール隊の報告会があり、コミュニティの会長として出席してまいりました。役場から2人、警察からも2人出席してもらいました。防犯クラブからはこれまでの実績等のはなしがあり、警察官からは自主パトロールの御蔭で犯罪が減っているとうれしい報告がありました。

ごごから、久々に友達と遊歩道をウォーキングです。天気がよかったので、いろいろと話をしながら歩いてきました。話をしながら、歩くとあっという間に回りきってしまいますね。

夕方7:00から総会への新旧役員会を行い9:15ごろまでになりました。総会で提出する資料のチェックをみんなで行いました。そのうえ、会計の監査設けておりましたので、遅くなってしいました。三役のみなさん、ご苦労様です。

道端に咲いていた「アネモネ」です。