午前中は

コミュニティの役員会議があり、出席してきました。今回の主な議題は選挙管理委員会の推薦とコミュニティの自主
防犯パトロール隊の解散して新たに各行政区で立ち上げることでした。6行政区のうち3行政区は自主防犯をたちあげていますので、残りの行政区で作ってもらうことにしました。車のガソリン代は各行政区で負担してもらうことになります。


午後は行政区の10月度の役員会がありました。今回は特に難題はなくスムーズに終わることができました。そのうえ
来年の役員の選出についてもうまくいっているようです。これには3役は参加しないで組長だけでやってもらうことになっており、ほとんど決まったようです。



くろがねモチの木です。今年は実がいっぱいなっています。小鳥たちは喜んでいることでしょうね。