運動会

*1212323020*小学校の運動会でした。来賓として出席してきました。今年は「君が代」を沢山うたい、聞いたのは一番多いとしですね。ところで、みなさん 君が代の2番知っていますか。
10時ごろまで、小学校の運動会を見て、そのごソフトボール大会に応援に行きました。2回戦とも勝ち進みましたので、今週の土曜日に決勝大会に出る予定です。今までは準優勝はしたことがありますが、優勝はありません。今年はぜひともガンバってほしいと思います。
2試合とも勝ち進むのを確認後、また小学校逆戻り。
夕方からはソフトボールの「うちあげ」に参加、コミュニティの会議でのあいさつをやめにしました。
家に帰ってくると、今度は娘の誕生日会があり、大変ないちにちでした。早く寝たい。