今日は午前中

htanisan2008-04-28

ゴミゼロの用意を事務員にまかせ、役所に申請にいってきました。2−3の窓口を回りましたが、一部ミスがあり、
やり直しとなりました。もっと真剣にチェックしないといけないなぁとつくづく反省しています。やはり、大事なことは任せた後のチェックが大事、自分でやっても、もう一度チェックすることですね。 今朝は7時から4kmほど歩いてきました。ゆっくりだったので、1時間もかかってしまった。



*午後は
間違っていた書類の作り直し、これで完璧です。はじめから、もう少しチェックしていればよかったのですが、
性格的にまぁいいかっ。と思ってしまう癖があり。要注意!!!