午前中に

htanisan2008-01-22

心臓のエコー検査、動脈硬化検査を済ませ、午後からいよいよ手術室へ。病棟で手術着に換え、ベッドに乗ったまま
手術室に入る。後はドラマを見ての通りでした。麻酔を打たれて(痛い)手術開始、私の場合は20分ほどかかりました。音楽をかけてもらえるので、ユーミンをリクエストしたのですが、違ってサザンがかかっていました。超ベテランの先生2人でやってもらったので、最初から安心していました。手術が終ると手術台からベッドにうつされて、
その後病室へ、それから2種類の点滴が始まりました。この点滴針を血管に差し込むときが、また痛い(針が太いのです)その日は朝食はもちろん昼食もぬきです。お腹すいた、痛い、手術後しばらくしびれている。\(◎o◎)/!
看護師さんが(美人、ラッキー)が一時間後とに病室に来て体温、血圧、脈測定等をしていただきました。写真は
病棟からの展望。