町の福祉大会トフェスタ

htanisan2007-09-29

があり、招待状がありましたので、参加してきました。最初に町長の話があり、そのご来賓等の挨拶(短いものと、
長いもの)があり、いろんな福祉に活躍している人たちへの表彰状、感謝状あり、最後に福祉宣言をして終りました。その後は福祉に関するもろもろなフェスタ、またボーイスカウトたちも参加していました。このフェスタには
保険フェスタ、医療フェスタ、福祉フェスタ、生きがいフェスタ、赤十字フェスタ、MIAフェスタとふれあいコンサート等がありました。小雨が降っていましたが、多くの人たちが参加しておりました。そこで、いろんな友達にも
合うことが出来ました。儒学カレッジのSさん、Mさん等に。