いつまで続くこの暑さ

htanisan2007-08-18

*集会所で
芸能大会の猛練習したので、熱気ムンムンで、そのためにエアコンがあまりきかず、汗を拭き吹きの練習であった。
優勝はしなくてもチームワークのとれたものになればと思っている。




*朝顔
今日の朝顔は色が白っぽいものです。初めからではなく、最初の頃(10年前)は色はブルーであった。種が落ちて
そだったのでしょう。それの繰り返しです。この花は玄関の前に咲いています。遅く咲く、色があまりよくないけれ
ど自然にまかせている。

今日の一枚のゆりの花は毎朝同じものを撮っています。また、21:00から、防犯パトロールに出動していました。