調理実習

htanisan2007-07-27

*梅雨明け
東海地方は今日梅雨明けだそうです。34度ほどになっている。これからは本格的な暑さが続きます。美味しい料理で
スタミナをつけなくちゃね。
今日の料理実習は
*豚しゃぶときゅうりとトマトの香味だれ、*こんりゃくと根菜ときのこの煮物、*とろろ昆布のお吸い物、
*とうふ白玉だんご 以上です。 586Kcalです。

感想 お吸い物は少し、味が薄かったが、概ね美味しくできたと思いました。
次回も楽しみである。


今日の一枚は強剪定をして、ぼうずにした銀葉アカシヤですが、いまでは大きく茂ってきています。また、金色の
花を咲かせるのでしょうか。