幟立て

htanisan2007-07-25

*午前中防犯プレートの整理
自主防犯パトロールの玄関等につけるプレートがとどきましたので、連絡員に渡すための整理を行う。80名以上いる
ので、時間がかかった。



*午後から幟立て
公園や目立つ場所に旗をたてるため、六ヶ所を廻ってとりつける。暑かったので、汗だくになりながら取り付け、
一時間半ほどで終了。しかし、きつかった。歩いた距離も4km以上になった。




*疲れていたものの
その後、畑に行き草取り、水遣りを行った。先日雨が相当ふったのであったが、この暑さで地面が乾ききって
いる状態でした。 昨日はかぼちゃの写真をアップしましたが、今日は猛すぐ食べられるスイカを!
美味しいそうですもう少しかなあ。2−3日。
 

そんなこんなで、今日は2回も着替えすることに。ああ、しんどう。