よく降る雨

htanisan2007-07-21

*写真の整理
今までに撮った写真の整理をやったが、ずっとしていなかったのでたまっていた。残しておきたいものだけをCDに
保存の予定である。

このオンシジュウムはずっと咲き続けている。もうなんかげつもさきつづけている。



*水引の花
此花は写真に撮りにくい花です。我家には白と赤の2種類あります。あまりキレイとは思いませんが、我家にずっと
いますね。


*ゴーや
の種を植えていたのですが、ようやく芽を出して少し大きくなったのでそろそろ、畑に移そうかと考えている。
その時期なのかどうか、分かりませんがやることにしました。

ネタ切れのために、変なブログに(いつも?)なってしまった。ごめん。