野菜たち

htanisan2007-07-18

*まだまだ
野菜たちすくすくと育っています。楽しみにしている野菜の一つはスイカです。農協で選んでもらった苗を植えて
いますので、収穫が楽しみです。雉に食べられないようにしないといけませんが。
 
イカのまご?      スイカの子供です。



* 今日の一枚
我家の姫です。いつも一番いい場所を見つけて寝そべっています。いつまでも、元気でいてほしいと願っています。
そうそう、庭にトカゲが散歩していましたので、カメラに収めました。



*講座
今日で講座は終りました。しかし、10月からつづきがあります。最終回にゲームがありましたが、惜しくも2位に
終りました。次回頑張ろう!