みなよし地区

htanisan2007-03-10

 でウォークラリーに参加してきました。保険センターとヘルスパートナーの人達が協力して
 やってくれました。

 まず、明知上の公民館をスタートし、細口池でゲーム、そのご南部小学校をえてさんさんの郷へ
 みなよし台をへてゴールへの3.9km.朝は少し寒かったのですが、ゴール地点では汗をかいていました。
 はじめてのみなよし地区へいきましたのですごく楽しく過ごせたとおもいます。 のんびりとした
 いい町だとおもいました。そうそう終ってから、近くのおいしい”うなぎ屋”でお昼の予定が満員で
 ジャスコのちかくでランチとなりました。


通り道に咲いていたキレイな桜です。

さんさんの郷でみつけて名前の知らない花です。
誰か教えてくださいね。

今日のミモザです。てっぺんまで満開です。